塩原温泉 湯守田中屋での出迎え

塩原温泉 湯守田中屋に着いたらまずはフロントに行きましょう。入ってすぐにフロントがあります。

予約した名前を名乗り、記入用紙に名前、住所、電話番号を記入します。

そして、少しロビーで待機した後に、部屋に案内されます。

部屋に到着したら簡単な説明を受けます。おもに食事の時間や一緒に持ってくる飲み物に関して、露天風呂の利用時間などを説明されます。露天風呂の位置も説明があります。露天風呂は2か所ありますが、旅館を出てすぐ目に入るところに入口があります。

案内は比較的簡潔に済まされるので、あとは夕食まで自由に過ごしましょう。

露天風呂のうちの一つは夜は有料の貸し切り風呂となってしまいますので、早めにいかれるとよいかと思います。

adsense

塩原温泉 湯守田中屋の旅行記

今回、塩原温泉 湯守田中屋の模様を掲載した旅行記を紹介します。一人旅の参考になれば幸いです。2泊3日の旅行日程の2日目になりますので、1日目の宿泊先「作並温泉 鷹泉閣 岩松旅館」の最寄駅からの旅行記になります。

  1. 塩原温泉 湯守田中屋 一人旅
  2. 作並駅から那須塩原駅へ、塩原温泉 湯守田中屋に向けて出発
  3. 仙台駅で牛たん屋「利久」で昼食、その後那須塩原駅へ
  4. 那須塩原駅から塩原温泉 湯守田中屋にバスで移動
  5. 塩原温泉 湯守田中屋での出迎え
  6. 湯守田中屋の部屋模様
  7. 湯守田中屋の夕食は部屋食
  8. 湯守田中屋の朝食はバイキング
  9. 湯守田中屋での朝からチェックアウトまで
  10. 那須ガーデンアウトレットへ出発
  11. 那須塩原駅から東京駅へ
  12. 塩原温泉 湯守田中屋の露天風呂、室内風呂
  13. 塩原温泉 湯守田中屋の一人旅にかかった費用
  14. 塩原温泉 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense