那須ガーデンアウトレットへ出発

送迎車を利用して那須ガーデンアウトレットに寄りました。那須塩原駅からも無料シャトルバスが出ています。1時間に1本程度で、時間帯によっては30分に一本となります。

アウトレットとは、販売店などの意味ですが、この手のアウトレットストアは、売れ残りなどを安く販売する店舗となります。そうした店舗が多数集まっているのが那須ガーデンアウトレットです。他のアウトレットですと、御殿場プレミアムアウトレットなどが有名です。

入っているブランドはコーチやアルマーニなどの価格が高めの店舗から、アディダス、ギャップ、ビームスなどのお手頃価格の店舗もあります。

また、食事ができるところがあったり、お土産を買うのに最適なスーパーのような店舗もあったりと、何かと便利です。那須塩原駅ではあまりこれといった大きなお土産物屋はないように見受けられたため、お土産を買っていくのであれば立ち寄っても面白いでしょう。

那須塩原駅への無料シャトルバスも出ていますので、時間とバスの発着場所を確認してのんびりしましょう。

那須ガーデンアウトレットから那須塩原駅までは道が混んでいなければ5分程度で到着します。

5分しかかかりませんので、無料シャトルバスの時間を待つのが嫌であれば、タクシーを使ってしまうのもよいでしょう。

無料のコインロッカーも用意されています。100円を入れて鍵を締め、荷物を取る時に鍵を開けると100円が戻ってくる仕組みです。荷物がある人は先にコインロッカーを見つけ、荷物を入れてくことをお薦めします。端のほうにコインロッカーはあります。一か所のみのようなので、早めに見つけ、預けてしまいましょう。

昼食はここの飲食店で済ませました。

せっかく栃木県に来ているのだからということで、とちぎ牛を用いたお店を探していたら一店、該当する店舗が那須ガーデンアウトレット内で見つかりましたので入ることに。

どんぶり飯風になっており、ご飯の上にとちぎ和牛と、簡単なサラダが載っています。ご飯は箸では食べづらいため、黒いスプーンのようなもので食べるとよいでしょう。

食後、無料シャトルバスの時間が近づいてきたため、バスに乗り、那須塩原駅に向け出発しました。

逆に那須塩原駅から那須ガーデンアウトレットへの無料シャトルバスもありますので、前日に先によってから旅館に行くことも可能です。

adsense

塩原温泉 湯守田中屋の旅行記

今回、塩原温泉 湯守田中屋の模様を掲載した旅行記を紹介します。一人旅の参考になれば幸いです。2泊3日の旅行日程の2日目になりますので、1日目の宿泊先「作並温泉 鷹泉閣 岩松旅館」の最寄駅からの旅行記になります。

  1. 塩原温泉 湯守田中屋 一人旅
  2. 作並駅から那須塩原駅へ、塩原温泉 湯守田中屋に向けて出発
  3. 仙台駅で牛たん屋「利久」で昼食、その後那須塩原駅へ
  4. 那須塩原駅から塩原温泉 湯守田中屋にバスで移動
  5. 塩原温泉 湯守田中屋での出迎え
  6. 湯守田中屋の部屋模様
  7. 湯守田中屋の夕食は部屋食
  8. 湯守田中屋の朝食はバイキング
  9. 湯守田中屋での朝からチェックアウトまで
  10. 那須ガーデンアウトレットへ出発
  11. 那須塩原駅から東京駅へ
  12. 塩原温泉 湯守田中屋の露天風呂、室内風呂
  13. 塩原温泉 湯守田中屋の一人旅にかかった費用
  14. 塩原温泉 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense