那須塩原駅から塩原温泉 湯守田中屋にバスで移動

那須塩原駅からバスで目的地である塩原温泉 湯守田中屋に目指します。

13時50分にバスが出発します。10分前になるとバスが開きますので、乗り込みます。

バス停の駅から見て右側のところが目的地に到着するJRのバス乗り場です。だいたい1時間に一本程度の発車となります。

湯守田中屋までは970円とちょっと高めです。時間も50分かかります。これは、一度回り道して西那須野駅を経由し、しかもその駅で時間調整を行うために、時間と料金が多めになっています。

バスに乗るとすぐ左手に乗車券のようなものが出てきますので、それを取ります。降りるときにお金を払いますが、その乗車券と共に料金を料金投入口に入れることになります。

目的地の塩原大網に到着したら降ります。すぐ目の前が塩原温泉 湯守田中屋です。

ちなみに、来る時も送迎バスを利用できますが、前日までに予約をしておく必要があるようです。その際は15時40分くらいまでに那須塩原駅に到着している必要があります。送迎バスですと、当然バス代が無料となりますので、時間帯が合うようでしたら事前に予約をしておきましょう。

adsense

塩原温泉 湯守田中屋の旅行記

今回、塩原温泉 湯守田中屋の模様を掲載した旅行記を紹介します。一人旅の参考になれば幸いです。2泊3日の旅行日程の2日目になりますので、1日目の宿泊先「作並温泉 鷹泉閣 岩松旅館」の最寄駅からの旅行記になります。

  1. 塩原温泉 湯守田中屋 一人旅
  2. 作並駅から那須塩原駅へ、塩原温泉 湯守田中屋に向けて出発
  3. 仙台駅で牛たん屋「利久」で昼食、その後那須塩原駅へ
  4. 那須塩原駅から塩原温泉 湯守田中屋にバスで移動
  5. 塩原温泉 湯守田中屋での出迎え
  6. 湯守田中屋の部屋模様
  7. 湯守田中屋の夕食は部屋食
  8. 湯守田中屋の朝食はバイキング
  9. 湯守田中屋での朝からチェックアウトまで
  10. 那須ガーデンアウトレットへ出発
  11. 那須塩原駅から東京駅へ
  12. 塩原温泉 湯守田中屋の露天風呂、室内風呂
  13. 塩原温泉 湯守田中屋の一人旅にかかった費用
  14. 塩原温泉 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense