湯守田中屋の朝食はバイキング

朝はロビー横にあるフロアで朝食となります。

時間帯は7時30分から8時30分の間になります。

バイキング形式になっております。席は決められており、そこでは事前に魚料理が固形燃料と共に用意され、来たときに火を入れてもらえます。また、ご飯とお味噌汁は直接用意してもらえます。

そのほかに関しては原則自らお好みのものを取っていく形になります。種類などは限定的ですが、朝に適した料理が多く用意されています。

卵焼きは別途用意され、来たときから焼き始めてもらえ、こちらも直接持ってきてもらえます。

お茶なども対応してもらえます。

食後はロビーのほうに無料のコーヒーが用意されていますので、自分で入れて飲むことも可能です。このコーヒーはチェックアウト後まで飲むことができます。送迎バスを待つときなどにも利用が可能ですので、飲みたいようでしたら利用しましょう。

adsense

塩原温泉 湯守田中屋の旅行記

今回、塩原温泉 湯守田中屋の模様を掲載した旅行記を紹介します。一人旅の参考になれば幸いです。2泊3日の旅行日程の2日目になりますので、1日目の宿泊先「作並温泉 鷹泉閣 岩松旅館」の最寄駅からの旅行記になります。

  1. 塩原温泉 湯守田中屋 一人旅
  2. 作並駅から那須塩原駅へ、塩原温泉 湯守田中屋に向けて出発
  3. 仙台駅で牛たん屋「利久」で昼食、その後那須塩原駅へ
  4. 那須塩原駅から塩原温泉 湯守田中屋にバスで移動
  5. 塩原温泉 湯守田中屋での出迎え
  6. 湯守田中屋の部屋模様
  7. 湯守田中屋の夕食は部屋食
  8. 湯守田中屋の朝食はバイキング
  9. 湯守田中屋での朝からチェックアウトまで
  10. 那須ガーデンアウトレットへ出発
  11. 那須塩原駅から東京駅へ
  12. 塩原温泉 湯守田中屋の露天風呂、室内風呂
  13. 塩原温泉 湯守田中屋の一人旅にかかった費用
  14. 塩原温泉 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense