星野リゾート アンジンをチェックアウト、伊東駅へ移動

静岡県

ホテルのチェックアウト時間が12時と遅めまでゆっくり出来ることもあり、朝食を食べてから部屋の露天風呂で少しゆっくりし、そして12時ぎりぎりにチェックアウトをすることに。

忘れずに靴を履き替え、フロントに行きます。

部屋の冷蔵庫から飲み物を飲んだため、本数などを記入した用紙も忘れずに持っていきます。

フロントでカギを返却、会計を済ませ、星野リゾート アンジンを後にします。

宿から送迎バスが出ていますが、せっかくなので行きと同じく歩いて伊東駅を目指します。

帰りは行きと異なり、海に沿っての移動ではなく、一度近くの川をさかのぼるようにして移動し、それから右折して駅を目指します。

川は伊東大川という名称のようです。

川の近くまで近寄ることができます。パネルに絵も描かれている場所も。

右折する橋が見えてきました。大通りのため、比較的分かりやすいようになっています。

駅への近道と書かれた通りがありましたので、そちらに入ることに。いろいろなお店があり、飲食店もありましたので、この辺りで昼食を取るのもよさそうです。ただ、改めて地図を確認すると、まったく近道になっておらず。人を商店街に入れるために書かれた文面のようです。

その商店街を抜けると、湯の花通りと呼ばれる小さな通りに。この場所を抜けていきます。ここも飲食店などが並んでいます。

湯の花通りを抜けて、行き辺りで右折すると伊東駅に到着です。

これで2泊3日のうちの1泊目の伊東温泉一人旅が終了。続いて『熱海 月の栖 熱海聚楽ホテル 一人旅』へ続きます。

伊東温泉 星野リゾート アンジン 一人旅の旅行記

伊東温泉の旅行記になります。あまり観光をせず、宿情報が中心となります。

  1. 伊東温泉 星野リゾート アンジン 一人旅
  2. JR特急スーパービュー踊り子で東京駅から伊東温泉へ移動
  3. 伊東駅から星野リゾート アンジンへ移動
  4. 星野リゾート アンジンでチェックイン
  5. 星野リゾート アンジンの部屋
  6. 星野リゾート アンジンの露天風呂、大浴場、庭園
  7. 星野リゾート アンジンの夕食
  8. 星野リゾート アンジンの朝食
  9. 星野リゾート アンジンをチェックアウト、伊東駅へ移動
  10. 伊東温泉 星野リゾート アンジン 一人旅の費用
  11. 伊東 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました