星野リゾート アンジンでチェックイン

静岡県

星野リゾート アンジンに到着し、さっそく中に入ることに。

いまいち入口が分かりにくく、入口は狭い自動ドアになっていました。ここが入口という分かりやすい雰囲気ではありませんでした。手前にバスが停まっていたことも、分かりにくい要因でした。

フロントの位置も、入ってからすぐには分からず。手前の通りを前に進むと、右側にフロントを発見。

さっそくチェックインすることに。

直前に送迎バスが到着したからか、お客が大勢いました。

フロント前の椅子は人で埋まっていたため、通路の方の椅子に案内されます。お茶をいただき、そして必要事項を用紙に記入します。ある程度の情報は記載されていましたので、書いてなかった住所などを記入。

夕食と朝食の時間を選びます。夕食は早くて17時45分から。遅くて19時45分から、とのことでした。いくつかの時間帯から選択します。直食は7時30分からです。

その後、部屋へ案内されるまでしばらく待つことに。先に来ていたお客の案内が終えたようで、ようやく案内されることに。

まずはエレベータで部屋の階まで移動。その後、エレベータのエリアと部屋までの廊下のところで靴を履き替えることに。

スリッパに履き替え、靴はカギ付きの下駄箱に入れます。このスリッパは館内であればそのまま利用してよいとのこと。このため、靴は帰るまで履き替え不要になります。もちろん、外に出る場合などは履き替える必要がありますが。

そして部屋に到着です。

簡単に部屋の案内をしてもらい、スタッフは立ち去ります。

さっそく部屋のチェックです。

伊東温泉 星野リゾート アンジン 一人旅の旅行記

伊東温泉の旅行記になります。あまり観光をせず、宿情報が中心となります。

  1. 伊東温泉 星野リゾート アンジン 一人旅
  2. JR特急スーパービュー踊り子で東京駅から伊東温泉へ移動
  3. 伊東駅から星野リゾート アンジンへ移動
  4. 星野リゾート アンジンでチェックイン
  5. 星野リゾート アンジンの部屋
  6. 星野リゾート アンジンの露天風呂、大浴場、庭園
  7. 星野リゾート アンジンの夕食
  8. 星野リゾート アンジンの朝食
  9. 星野リゾート アンジンをチェックアウト、伊東駅へ移動
  10. 伊東温泉 星野リゾート アンジン 一人旅の費用
  11. 伊東 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました