秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘の温泉

秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘の温泉に入るために、さっそく温泉場所に向かいます。

2ヶ所ありますので、まずは1つ目に。

露店風呂の様子。まだ誰も来ていませんでしたので独占できました。

外の景色も見られます。比較的大きな道路に面しており、盗撮とかされそうな感じです。変なところに車がずっと止まっていたのが気になりました。

大きな浴槽の他、一人用の小さな浴槽も用意されていますので、こちらを独占するのもよさそうです。

室内風呂の方もチェック。

場所を変えて、もう1ヶ所の風呂場に向かいます。

こちらも露天風呂で、時間によって男女入れ替え制。

ですが、あまりにもこの場所に行くまでが寒く、なおかつ、この場所自体も寒かったので、利用はできず。

川に面した立地のため、より冷たく感じます。季節によっては、のんびりできそうです。

比較的この露天風呂に近いところにはもう1ヶ所、室内風呂があります。

このような感じで、複数の風呂場が楽しめるのが特徴的です。

adsense

仙台城 一人旅の旅行記

2017年1月中旬の平日に、宮城県の仙台へ一人旅に出かけた際の旅行記です。

秋保温泉 一人旅の旅行記

2017年1月中旬の平日に、宮城県の秋保温泉へ一人旅に出かけた際の旅行記です。

  1. 秋保温泉 一人旅
  2. 仙台駅からバスで秋保温泉への行き方
  3. 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘の部屋
  4. 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘の温泉
  5. 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘の施設
  6. 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘の夕食
  7. 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘の朝食
  8. 秋保温泉から仙台駅へ
  9. 秋保温泉 一人旅の費用
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense