秋保温泉から仙台駅へ

宮城県

「秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘」での宿泊が終わり、支払いを済ませて帰ります。

帰りは宿の送迎を利用することにしました。

時間があったので、周囲を散策。

川があった橋のほうへ移動。

川は名取川。

振り返って今回宿泊した佐勘。

冬で木の葉が無い中、雪がいい感じに彩りを与えています。

水も透き通っていて、底まで見下ろせます。

秋保温泉の周辺案内板。

近くには共同浴場もあります。さすがに今回は使用しませんでしたが、利用してみるのもありかもしれません。

ぶらりと見て回ったところで時間になったので、宿の送迎バスに乗り込みます。

今回利用したのは一人のみ。

車窓を眺めながら目的地の仙台に向かいます。

来るときの路面バスと異なり、ルートが違うからか、仙台駅までは20分ほど早く到着しました。

車窓を眺めていて思ったのですが、秋保温泉では、他にもいろいろと行けるところがあり、そうしたところは遠いものと思っていたのですが、意外に宿から近かったようです。

行けばよかったと後悔はあるものの、今回はこれにて秋保温泉の旅行を終え、次の目的地を目指します。

仙台城 一人旅の旅行記

2017年1月中旬の平日に、宮城県の仙台へ一人旅に出かけた際の旅行記です。

秋保温泉 一人旅の旅行記

2017年1月中旬の平日に、宮城県の秋保温泉へ一人旅に出かけた際の旅行記です。

  1. 秋保温泉 一人旅
  2. 仙台駅からバスで秋保温泉への行き方
  3. 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘の部屋
  4. 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘の温泉
  5. 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘の施設
  6. 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘の夕食
  7. 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘の朝食
  8. 秋保温泉から仙台駅へ
  9. 秋保温泉 一人旅の費用
タイトルとURLをコピーしました