ホテルオークラ幕張 幕張 一人旅

2011年9月中旬に千葉県幕張に出かけました。1泊目は『ホテルスプリングス幕張』で宿泊。2泊目はちょっとお高め名ホテルオークラ幕張に宿泊することに。

ただ、繁忙期だったため、価格が普段よりも高い金額に。

幕張メッセに近いため、その方向に出かけるのであればかなり便利ではあります。

2泊目も特に観光はせずに、食事も夜はコンビニ食で済ませています。

幕張周辺の観光も特にしていませんので、ホテル情報中心にご覧ください。

adsense

ホテルオークラ幕張 幕張 一人旅の総論

さすがに高級ホテルなだけあり、お部屋のクオリティが高く、快適に過ごせました。

最初にチェックインした時に空いている部屋があるということで、たぶん少しランクの高い部屋に案内されたと思います。

もっとも、普段、この価格帯で宿泊した時は、これくらいのランクになるのかな、と思ったりもしましたが。

ホテルの部屋の中で過ごし続けたいと思うくらいのクオリティです。

今後もこうした部屋に泊まれればいいな、と思いつつ、ゆっくりと過ごしました。

ホテルオークラ幕張 幕張 一人旅の旅行記

2泊3日で訪れた千葉県幕張の2泊目の旅行記です。ほとんどホテル情報のみです。宿泊される人は選択の参考にご覧ください。

  1. ホテルオークラ幕張 幕張 一人旅
  2. 荷物を預けにホテルオークラ幕張に
  3. ホテルオークラ幕張の部屋
  4. ホテルオークラ幕張の朝食
  5. ホテルオークラ幕張をチェックアウト
  6. 麺屋 空海でラーメンで昼食
  7. ホテルオークラ幕張 幕張 一人旅の費用
  8. 幕張 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense