等身大ガンダムに直接触ることも可能

東京都
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

等身大ガンダムの傍で、列を作っています。

この列は、等身大ガンダムの足元に行き、触ることができるための列です。

当然、触れるのは足元のみなのですが、真下から見上げたガンダムを堪能できるだけでなく、足元などに書かれている文字をしっかりと読み取ることもできます。

写真撮影も好きにしてかまいませんので、うまく人ごみを避けて撮影をしましょう。

なお、この触ることが出来るイベントは、終了間際に行くと間に合わないため、早め早めに出かけて、列に並びましょう。

また、毎時間00分に行われるイベントの最中にもいったん中止になりますので、列に並んだまま待つ必要があります。

営業時間後は、警備員に守られているため、やはり触ることができません。営業時間内の出来れば早めに会場に行き、列に並びましょう。

潮風公園 等身大ガンダム 旅行記

今回は、近場ということもあり、日帰りでの話になります。ですが、遠方から来られる人のために、宿泊施設などに関しても記載してあります。

  1. 潮風公園 等身大ガンダム
  2. 東京駅から台場駅に
  3. 台場駅で降り、潮風公園を目指す
  4. 潮風公園内を歩く
  5. 入口から入ってガンダムを目指す
  6. 等身大ガンダムに直接触ることも可能
  7. 1時間に1回の等身大ガンダムのイベント
  8. 潮風公園内にあるイベントスペース
  9. 日が暮れた時間帯のガンダムも見ごたえあり
  10. 夜のガンダムのイベントは光が幻想的
  11. 潮風公園近くの宿泊施設
  12. 潮風公園近くの観光スポット
  13. 潮風公園 等身大ガンダムの一人旅にかかった費用
  14. 東京 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました