名古屋ビーズホテルの設備

部屋の様子を見終えた後は、部屋を出てホテルの設備をチェック。

部屋がある通路。

主な設備がある2階に移動。

自動販売機があります。

アルコール類も販売されています。価格は少し上乗せされた金額。

休憩所。大浴場が近くにありますので、風呂の後に休憩できる場所です。

運動が出来る場所もあります。靴も用意されていました。

パソコンルームです。

マッサージチェアもあります。

レンタル設備。枕など、さまざまなものがレンタルできます。

部屋に足りないものを持っていきましょう。先着順です。特に記入とか不要です。

オーディオルーム。テレビなどを見ながらゆっくりすることができます。

なぜか囲碁や将棋が出来る場所も。別に囲碁などをしなくても、この部屋でゆっくりすることが出来ます。畳好きならば、ここでのんびりしましょう。

風呂場です。入ることができる時間が決まっています。

女性の浴室へは暗号を入力しないと入れません。

コインランドリー。

乾燥機は100円。

洗濯機は200円。

洗剤は足元にあります。

このホテルでコインランドリーを使用しています。

1階に行くと、朝食用のエリアが見えます。

ロビーは高めの椅子。

以上でチェックを終了し、夕食を食べに移動開始。

adsense

名古屋ビーズホテル 名古屋 一人旅の旅行記

前日宿泊したホテルから名古屋ビーズホテルに荷物を預け、その後、伊勢神宮を目指し、見終わったら再びホテルに戻っています。その旅行記です。

  1. 名古屋ビーズホテル 名古屋 一人旅
  2. 名古屋ビーズホテルに荷物を預けに移動、そして名古屋駅へ
  3. 近鉄名古屋駅から宇治山田駅に
  4. 宇治山田駅から伊勢神宮へ
  5. 伊勢神宮前の店の名前のわからないところで牛丼を食す
  6. 伊勢神宮内宮へ
  7. 赤福で「赤福ぜんざい」を食す
  8. 「おはらい通り」と「おかげ横丁」をぶらぶらと
  9. 伊勢神宮 外宮に移動
  10. 伊勢神宮の外宮から名古屋まで移動
  11. 名古屋ビーズホテルの部屋
  12. 名古屋ビーズホテルの設備
  13. おぼろ月夜 名古屋名物を食す
  14. 名古屋ビーズホテルの朝食
  15. 名古屋ビーズホテル 名古屋 一人旅の費用
  16. 名古屋 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense