食菜館 とよさき菜々色畑 道の駅 豊崎情報ステーション

沖縄県

沖縄アウトレットモールあしびなーにバスで向かう途中に見えていた施設があったため、そちらにも足を運んでみることにしました。

訪れたのは食菜館「とよさき菜々色畑」。

普通のスーパーのような売店です。食事処もあり、食事も可能でした。

せっかくなのでパンを購入。マンゴーパン。162円のところ、100円で売られていました。味はあまりマンゴーの味もさほどせず、これといった特徴も乏しいパンでした。

また、隣接した場所に道の駅豊崎情報ステーションもあり、ここで情報収集も可能です。主に車を用いて観光している人向けです。

他にも同じ敷地内に「てぃぐま館」なる場所もあり、ここではお土産物などが購入可能でした。

荷物を増やしたくなかったこともあり、土産などは何も買わずにこのエリアを後にしました。

再び沖縄アウトレットモールあしびなーに戻り、バスの到着を待ち、バスが到着後、那覇空港駅に戻りました。運賃250円。

沖縄アウトレットモールあしびなーから去るときに、少し雨が降り始め。バスの窓にも水滴がついてきたため、立ち去るタイミングとしてはベストだったようにおもえます。

沖縄 県立博物館・美術館 一人旅の旅行記

2014年に沖縄県に出かけた3泊4日の旅行記の2日目です。

県立博物館内は多くが写真撮影禁止のため、記述は少な目になっています。

  1. 沖縄 県立博物館・美術館 一人旅
  2. 日本最南端駅 赤嶺駅
  3. 沖縄アウトレットモールあしびなー
  4. 食菜館 とよさき菜々色畑 道の駅 豊崎情報ステーション
  5. おもろまち駅周辺
  6. 沖縄県立博物館・美術館 外部の展示
  7. 沖縄県立博物館・美術館 内部の展示
  8. リーガロイヤルグラン沖縄 部屋
  9. 沖縄「ちゅらさん亭」で夕食
  10. リーガロイヤルグラン沖縄 朝食
  11. 沖縄 県立博物館・美術館 一人旅の費用
  12. 沖縄 那覇 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました