米子鬼太郎空港から羽田空港までスカイマークで移動

出発まで20分程度となったので保安検査場に向かいます。

手持ちの貴金属類や財布、ノートパソコン、スマートフォンなどは小さなカゴに入れ、荷物チェックをしてもらいます。

入る時にはスタッフに搭乗券を見せます。

そして、ゲートをくぐり、金属類を身につけていないかを確認。

そして搭乗まで待ちます。

最初に体の不自由な人や妊婦や子供連れが案内され、続いて座席番号が後ろの人が呼ばれ、その後、全員搭乗可能となります。

搭乗の際にはチケットにあるバーコードを機械に読み取らせて中に入ります。

最後の最後まで鬼太郎関係がお見送り。文字はようこそになってはいますが。

予定より30分遅れの15時30分発。

飛行機内では飲みものの販売をしています。

他のJALやANAなら無料ですが、スカイマークは有料です。ですが、100円程度で買え、料金の差額は1万円ですから、ここで100円をケチって高い料金の飛行機に乗る必要もありません。

もちろん、安全面等を考慮など、別の要素を考えれば話は変わりますが。

アイスカフェオレを注文。100円。 

16時45分に羽田空港に到着。1時間15分でした。

ターミナルに接続しないため、バスに乗り換えてターミナルに移動。

あとは羽田空港から地元まで通っているリムジンバスを利用し、家まで帰りました。

これで3泊4日の島根県一人旅が終了。

adsense

八重垣神社 一人旅の旅行記

島根県3泊4日一人旅の最終日の4日目を紹介。前日は玉造温泉で宿泊しており、その場所から出発した旅行記です。その詳細は『松江城 玉造温泉 一人旅』にて。

  1. 八重垣神社 一人旅
  2. 玉造温泉からJR松江駅へバスで移動
  3. JR松江駅から八重垣神社へバスで移動
  4. 八重垣神社
  5. 八重垣神社 鏡の池 縁結び占いの池
  6. JR松江駅から米子駅を経由し、米子鬼太郎空港へ
  7. 名探偵コナン ラッピング電車
  8. ゲゲゲの鬼太郎ラッピング電車
  9. 米子鬼太郎空港
  10. 山陰海鮮炉端かば 米子鬼太郎空港で食事
  11. 米子鬼太郎空港のラウンジ
  12. 米子鬼太郎空港から羽田空港までスカイマークで移動
  13. 八重垣神社 一人旅の費用
  14. 松江 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense