湯河原「味の大西」で昼食

旅館 阿しか里から湯河原駅に向かいます。坂を下ってバス停「病院入口」に向かい、湯河原駅に向けてのバスに乗ります。10分おきにバスは来ますので、時間は適当でかまいません。

湯河原駅に着いたら、歩いてきた道を引き返し、昼食を「味の大西」で食べました。

ネット上で探したのですが、評判はいまいちでした。他のところで食べても良かったのですが、評判がいまいちな割には、その説明はしっかり書いてあったりするので、興味がわき、行くことに。

なんでも「ワンタンメン」が店としてはお薦めらしいので、ワンタンメンを注文。900円でした。

さて、味ですが、やはりいまいちというのが正直なところ。ただ、接客の面で、意外と気が利く部分もあり、店としては悪くないかというのが正直な感想。

味は伴わないのですが、もしかしたら他のメニューはそれなりの味かもしれません。ぜひ一度訪れてみてください。

場所は、湯河原駅出口から右手に進んでいくと、左側にあります。6分ほど歩くと着くと思います。

adsense

湯河原温泉 阿しか里の旅行記

今回、湯河原温泉の阿しか里と、その周辺の一人旅の模様を掲載した旅行記を紹介します。一人旅の参考になれば幸いです。

  1. 湯河原温泉 阿しか里 一人旅
  2. 東京駅から湯河原温泉へ、阿しか里に向けて出発
  3. まずは湯河原駅周辺で、名物といわれる坦々やきそばを「湯河原一番亭」で食する
  4. 湯河原駅からバスで旅館の阿しか里へ、その途中の難関とは
  5. 旅館 阿しか里の出迎え
  6. 旅館 阿しか里から不動滝へ
  7. 不動滝から万葉公園へ
  8. 足湯「独歩の湯」で足の疲れを取る
  9. 旅館 阿しか里の夕食
  10. 旅館 阿しか里の朝食
  11. 旅館 阿しか里での支払い、チェックアウト
  12. 旅館 阿しか里の露天風呂
  13. 旅館 阿しか里の室内風呂
  14. 湯河原「味の大西」で昼食
  15. 湯河原駅から東京駅へ戻る
  16. 湯河原温泉 旅館 阿しか里の一人旅にかかった費用
  17. 湯河原温泉 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense