不動滝から万葉公園へ

不動滝から万葉公園へは、歩いて15分もあればたどり着きます。下りになっているので、スムーズに移動することができるでしょう。

バスを利用する場合は、不動滝のバス停から湯河原駅方面、つまりは来たときと反対側のバスに乗ります。降りるときは「落合橋」「公園入口」のどちらかで降ります。

公園入口から行く場合は、万葉公園へ入る途中に、また急な坂があるので、ここだけは頑張って登っていく必要があります。

万葉公園は適当に歩いていきましょう。夕方になるとライトが付き、いい感じになります。

この万葉公園には「独歩の湯」という足湯があります。ここがこの万葉公園の目玉といってもいいでしょう。

奥に進んでいくと「独歩の湯」があります。途中の案内板などを確認しつつ、「独歩の湯」を目指しましょう。

adsense

湯河原温泉 阿しか里の旅行記

今回、湯河原温泉の阿しか里と、その周辺の一人旅の模様を掲載した旅行記を紹介します。一人旅の参考になれば幸いです。

  1. 湯河原温泉 阿しか里 一人旅
  2. 東京駅から湯河原温泉へ、阿しか里に向けて出発
  3. まずは湯河原駅周辺で、名物といわれる坦々やきそばを「湯河原一番亭」で食する
  4. 湯河原駅からバスで旅館の阿しか里へ、その途中の難関とは
  5. 旅館 阿しか里の出迎え
  6. 旅館 阿しか里から不動滝へ
  7. 不動滝から万葉公園へ
  8. 足湯「独歩の湯」で足の疲れを取る
  9. 旅館 阿しか里の夕食
  10. 旅館 阿しか里の朝食
  11. 旅館 阿しか里での支払い、チェックアウト
  12. 旅館 阿しか里の露天風呂
  13. 旅館 阿しか里の室内風呂
  14. 湯河原「味の大西」で昼食
  15. 湯河原駅から東京駅へ戻る
  16. 湯河原温泉 旅館 阿しか里の一人旅にかかった費用
  17. 湯河原温泉 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense