旅館 阿しか里での支払い、チェックアウト

朝食が終わったら、あとはチェックアウトまでのんびりと過ごすことになります。

室内風呂は9時30分までです。女性ですと露天風呂も9時30分まで利用可能です。帰る前に一風呂浴びるのも良いでしょう。

チェックアウト時間は一般的に10時30分です。ですが、今回の一人旅プランですと11時まで過ごすことが可能でした。あまり他の客とチェックアウト時間が重なるとフロントでゴタゴタしますので、できるだけゆっくりと帰ると良いかと思われます。

支払いは部屋で行うこともできるようです。ただ、部屋でとなったときに、いつ部屋に来てくれるかはわからないため、一風呂浴びに行くのであれば、フロントで払うと伝えた方が良いでしょう。

支払いは現金になります。忘れずに料金分を財布の中に入れておきましょう。

以上で旅館 阿しか里での滞在は終了です。

adsense

湯河原温泉 阿しか里の旅行記

今回、湯河原温泉の阿しか里と、その周辺の一人旅の模様を掲載した旅行記を紹介します。一人旅の参考になれば幸いです。

  1. 湯河原温泉 阿しか里 一人旅
  2. 東京駅から湯河原温泉へ、阿しか里に向けて出発
  3. まずは湯河原駅周辺で、名物といわれる坦々やきそばを「湯河原一番亭」で食する
  4. 湯河原駅からバスで旅館の阿しか里へ、その途中の難関とは
  5. 旅館 阿しか里の出迎え
  6. 旅館 阿しか里から不動滝へ
  7. 不動滝から万葉公園へ
  8. 足湯「独歩の湯」で足の疲れを取る
  9. 旅館 阿しか里の夕食
  10. 旅館 阿しか里の朝食
  11. 旅館 阿しか里での支払い、チェックアウト
  12. 旅館 阿しか里の露天風呂
  13. 旅館 阿しか里の室内風呂
  14. 湯河原「味の大西」で昼食
  15. 湯河原駅から東京駅へ戻る
  16. 湯河原温泉 旅館 阿しか里の一人旅にかかった費用
  17. 湯河原温泉 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense