別所神社、北向観音など

さて、先ほど見逃した別所神社の方に戻ります。

眺められる風景はそれなりに良く、晴れている日であればここでのんびりするのも良いかと思われます。

さて、次に北向観音というところを目指します。

これは、上松屋の近くにありますので、先に紹介したお寺の階段等が厳しいのであれば、こちらのみ行くのもよいのではないでしょうか。

周りにお土産やもありますので、そういったところを覗きつつ、北向観音へ。

ここでは大きな木が特徴的です。

これで、軒並み近くの観光スポットを見てきたことになります。観光スポットが限定的のため、比較的見て回りやすいという特徴があります。

一人旅で何をしていいのかわからないという場合や、物が多いとどこに行けばいいのか迷ってしまうという人にとっては、逆にこうした限定的な場所で一通り見て回れるというのは助けになるのではないでしょうか。

adsense

別所温泉上松屋旅館の旅行記

今回、別所温泉の上松屋旅館と、その周辺の一人旅の模様を掲載した旅行記を紹介します。一人旅の参考になれば幸いです。

  1. 別所温泉 上松屋旅館 一人旅
  2. 東京駅から別所温泉へ、上松屋旅館に向けへ出発
  3. 別所温泉駅から上松屋旅館に
  4. 上松屋旅館での出迎え
  5. 別所温泉周辺を観光、その前に食事処「そば久」など
  6. 別所温泉の常楽寺
  7. 別所温泉の安楽寺に、国宝八角三重塔など
  8. 別所神社、北向観音など
  9. 上松屋旅館でのくつろぎ
  10. 上松屋旅館での夕食は部屋食
  11. 別所温泉の夜の散策
  12. 上松屋旅館の朝食
  13. 上松屋旅館での朝からチェックアウトまで
  14. 別所温泉上松屋旅館周辺の食事処「大島館」
  15. 別所温泉駅から東京へ
  16. 温泉について
  17. 別所温泉上松屋旅館の一人旅にかかった費用
  18. 別所温泉 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense