芦原の宿 八木で夜食、そして夜更け

福井県

夕食は終わり、しばらく部屋で過ごすことに。

途中から雪が降るなどし、雪国らしくなってきました。

夕方からの部屋から見た外の景色です。

そして夜の景色。日本庭園にも光が灯っています。下に降りて見てみようと思ったものの、あまりの寒さに部屋から出られず。

夜には一度雪がやんでいて、夜景がしっかりと見えます。

夕食が早かったこともあり、小腹が空いてきたので下の売店に。目新しいものを、ということで、「しおサイダー」300円と「メロンアイスもなか」「いちごアイスもなか」各200円を購入。

味は良くも悪くも普通です。サイダーも塩辛いということはなく、サイダーらしい味でした。

眠くなってきたので、床に就くことにし、今日が終了。

芦原の宿 八木 芦原温泉 一人旅の旅行記

出発は金沢駅から。観光は特にしていませんので、主に移動と宿情報のみの旅行記です。

  1. 芦原の宿 八木 芦原温泉 一人旅
  2. 金沢駅から芦原温泉駅に向けて出発
  3. 芦原温泉駅から宿泊先「芦原の宿 八木」へ
  4. 芦原の宿 八木の部屋
  5. 芦原の宿 八木の館内
  6. 芦原の宿 八木の日本庭園、足湯、露天風呂
  7. 芦原の宿 八木の周辺を探索、あわら湯のまち駅など
  8. 芦原温泉の薬師神社を見学
  9. 芦原の宿 八木の夕食
  10. 芦原の宿 八木で夜食、そして夜更け
  11. 芦原の宿 八木の朝、雪景色が魅力的
  12. 芦原の宿 八木の朝食
  13. 芦原の宿 八木をチェックアウト、そして次の目的地へ
  14. 芦原の宿 八木 芦原温泉 一人旅の費用
  15. あわら 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました