指宿シーサイドホテルの部屋

指宿シーサイドホテルに入り、フロントに行きます。そして予約した旨を伝え、渡された用紙に必要事項を記入。

そして部屋に案内されます。スタッフが案内してくれるため、ついていきます。

部屋で簡単な説明を受けた後、スタッフは撤退。

さっそく部屋のチェックです。

窓際にはテーブルと椅子が。海の方を眺めることが可能です。

ベッド。2つありますが、一人旅です。

テレビとテーブル。テーブルの椅子は腰掛けのないタイプ。

お茶類。魔法瓶にお湯が入っています。

ハンガー。

お風呂とトイレ。

アメニティグッズは少なめ。

冷蔵庫と、飲み物の価格。観光ホテルらしく、高めの設定。

金庫。やや操作を覚えるのが面倒な仕組みです。

部屋からみた景色。海沿いのため、海を眺めることができます。

遠くには鹿児島の反対側の地域も見えるはずですが、この日はかすんでいてよく見えませんでした。

部屋の中のチェックが終わり、続いてホテルの施設の確認に移動。

adsense

指宿シーサイドホテル 指宿 一人旅の旅行記

前日の鹿児島中央からの旅行記です。鹿児島中央で昼食を食べた後、指宿に向かっています。

指宿では観光をしていないため、主にホテルで過ごした話が中心。

  1. 指宿シーサイドホテル 指宿 一人旅
  2. 昼食までドトールコーヒーで時間つぶし
  3. とんかつ川久で上ロースかつを食す
  4. 鹿児島中央駅から指宿駅へ
  5. 指宿駅から宿泊先の指宿シーサイドホテルへ移動
  6. 指宿シーサイドホテルの部屋
  7. 指宿シーサイドホテルの設備、周辺散策
  8. 指宿シーサイドホテルの夕食
  9. 砂蒸し風呂を体験
  10. 指宿シーサイドホテルの朝食
  11. 指宿シーサイドホテルを出発し、ホテル密集エリアを見学
  12. 指宿シーサイドホテル 指宿 一人旅の費用
  13. 指宿 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense