指宿駅から宿泊先の指宿シーサイドホテルへ移動

指宿駅を出て、ホテルを目指します。

バスを使おうかどうか迷いましたが、いまいちどこからバスに乗るのかわからないことと、せっかくだから海の方を歩いてみようということで、徒歩で移動開始。

駅前には「ふれあい足湯」があります。ですが、靴を脱いで湯につかり、そしてまた拭くのも面倒のため利用せず。タオルの用意も面倒でしたので。

まずはメイン通りと思われる場所を通って行き、海方面に向かいます。

どんどんと道なりに進んでいくと、海と並行して走る大通りに出ます。

この大通りも越え、先に進むと海が見えてきます。

海が見えたら、道なりにホテル方面を目指して北進。

このまま海沿いを進むと、ホテルにはたどり着けないため、一度大通りに戻ります。

この大通りを道沿いに進むと二反田橋という橋があり。

橋の辺りからは宿泊先のホテルが遠くに見えます。

途中、石碑も。

どんどんとホテル近づき、そして到着です。

南国風の木々が目を引きます。

adsense

指宿シーサイドホテル 指宿 一人旅の旅行記

前日の鹿児島中央からの旅行記です。鹿児島中央で昼食を食べた後、指宿に向かっています。

指宿では観光をしていないため、主にホテルで過ごした話が中心。

  1. 指宿シーサイドホテル 指宿 一人旅
  2. 昼食までドトールコーヒーで時間つぶし
  3. とんかつ川久で上ロースかつを食す
  4. 鹿児島中央駅から指宿駅へ
  5. 指宿駅から宿泊先の指宿シーサイドホテルへ移動
  6. 指宿シーサイドホテルの部屋
  7. 指宿シーサイドホテルの設備、周辺散策
  8. 指宿シーサイドホテルの夕食
  9. 砂蒸し風呂を体験
  10. 指宿シーサイドホテルの朝食
  11. 指宿シーサイドホテルを出発し、ホテル密集エリアを見学
  12. 指宿シーサイドホテル 指宿 一人旅の費用
  13. 指宿 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense