指宿シーサイドホテルの設備、周辺散策

部屋から出た廊下。

1階のロビー。目の前にプールがありますが、水は入っていませんでした。夏場はプールも使えると思います。

1階には大浴場と砂蒸し風呂が。砂蒸し風呂には浴場から移動します。

このほか、1階には大宴会場のようなものも用意されています。また、夕食は1階のダイニングルーム「サンライズ」で食べます。

食堂の目の前にはお土産物売り場が。

地下1階の卓球場。奥にはゲームコーナーもあります。古めのゲームが楽しめます。

自動販売機。価格はやや高め。

簡単にチェックを終えた後、一度外に出て海辺に向かいます。

玄関には下駄が用意されているため、下駄を利用して外へ。

プールの脇を通り、海側に行きます。

近くには階段があったのですが、急な階段のため、この階段で海に行くのは諦め。

少し遠くに坂となっている場所があり、そこから海に向かいます。

足だけですが、海に入りました。海に入ったのは久しぶりです。

水も澄んでいて奇麗でした。

足が汚れてしまいましたが、ホテルの前に水道があり、そこで洗い流すことができました。

この後は特にすることもないため、夕食まで部屋でのんびりうたた寝。

adsense

指宿シーサイドホテル 指宿 一人旅の旅行記

前日の鹿児島中央からの旅行記です。鹿児島中央で昼食を食べた後、指宿に向かっています。

指宿では観光をしていないため、主にホテルで過ごした話が中心。

  1. 指宿シーサイドホテル 指宿 一人旅
  2. 昼食までドトールコーヒーで時間つぶし
  3. とんかつ川久で上ロースかつを食す
  4. 鹿児島中央駅から指宿駅へ
  5. 指宿駅から宿泊先の指宿シーサイドホテルへ移動
  6. 指宿シーサイドホテルの部屋
  7. 指宿シーサイドホテルの設備、周辺散策
  8. 指宿シーサイドホテルの夕食
  9. 砂蒸し風呂を体験
  10. 指宿シーサイドホテルの朝食
  11. 指宿シーサイドホテルを出発し、ホテル密集エリアを見学
  12. 指宿シーサイドホテル 指宿 一人旅の費用
  13. 指宿 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense