昼食までドトールコーヒーで時間つぶし

鹿児島県

前日宿泊した「ホテルクレスティア鹿児島」を出て、どこかで時間つぶしをしようと駅周辺をチェックします。

昼食を食べる予定の「とんかつ川久」の営業開始時間まで時間があるため、コーヒーでも飲みながらパソコンでもいじっていようと思い、コーヒーショップを探します。

スターバックスが分かりやすい位置にあったものの、パソコン作業には向いていないため、別のお店を探し。

すると、アミュプラザ鹿児島店にドトールコーヒーがテナントとして入っていることを知り、そちらに向かいました。

複数の店舗で共同で利用できるテーブルが並んでいます。壁を背にすることもできるため、ここで1時間10分ほど時間を潰すことに。

コーヒーを注文し、そして受け取り、壁際の席に着席。

これから1時間10分、今後の予定などややるべき作業などを行い、時間が来たら席を立ち、この場を後にします。食器のかたずけは自分で行う必要があります。

指宿シーサイドホテル 指宿 一人旅の旅行記

前日の鹿児島中央からの旅行記です。鹿児島中央で昼食を食べた後、指宿に向かっています。

指宿では観光をしていないため、主にホテルで過ごした話が中心。

  1. 指宿シーサイドホテル 指宿 一人旅
  2. 昼食までドトールコーヒーで時間つぶし
  3. とんかつ川久で上ロースかつを食す
  4. 鹿児島中央駅から指宿駅へ
  5. 指宿駅から宿泊先の指宿シーサイドホテルへ移動
  6. 指宿シーサイドホテルの部屋
  7. 指宿シーサイドホテルの設備、周辺散策
  8. 指宿シーサイドホテルの夕食
  9. 砂蒸し風呂を体験
  10. 指宿シーサイドホテルの朝食
  11. 指宿シーサイドホテルを出発し、ホテル密集エリアを見学
  12. 指宿シーサイドホテル 指宿 一人旅の費用
  13. 指宿 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました