指宿シーサイドホテルの朝食

朝に目が覚め、窓の外を眺めると、いまいちすっきりとした天気になっておらず、見通しも悪い状態でした。

しばらくして時間になったため朝食会場に。場所は夕食と同じく1階のダイニングルーム。

朝食はバイキング形式になっています。

並んでいる食事を適当に取っていきます。

料理はこれといった特徴のあるものはなく。無難な内容になっています。

日曜日の朝という事もあり、団体客やグループ客が多いからか、多少人で込み合っています。

席は自由。空いている席に料理を取ったあとに座ります。

適当に皿などに盛りつけ、パクり。

簡単に済ませ、朝食会場を後にします。

先にも述べたように、これといった特徴もないため、評価が出来ず。

部屋の周囲には焼酎などが展示されていますが、飲めるわけでもないので、あまり意味がありません。お土産で買っていけということでしょうか。

この後、部屋に戻り、出発時間までゆっくりします。

adsense

指宿シーサイドホテル 指宿 一人旅の旅行記

前日の鹿児島中央からの旅行記です。鹿児島中央で昼食を食べた後、指宿に向かっています。

指宿では観光をしていないため、主にホテルで過ごした話が中心。

  1. 指宿シーサイドホテル 指宿 一人旅
  2. 昼食までドトールコーヒーで時間つぶし
  3. とんかつ川久で上ロースかつを食す
  4. 鹿児島中央駅から指宿駅へ
  5. 指宿駅から宿泊先の指宿シーサイドホテルへ移動
  6. 指宿シーサイドホテルの部屋
  7. 指宿シーサイドホテルの設備、周辺散策
  8. 指宿シーサイドホテルの夕食
  9. 砂蒸し風呂を体験
  10. 指宿シーサイドホテルの朝食
  11. 指宿シーサイドホテルを出発し、ホテル密集エリアを見学
  12. 指宿シーサイドホテル 指宿 一人旅の費用
  13. 指宿 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense