新都ホテルの朝食

新都ホテルの予約の際に朝食ありのプランを選びました。朝になったので、朝食会場に向かいます。

朝食は3種類から選べ、和食、和洋食バイキング、洋食の3タイプです。

和食は以前訪れた時に食しましたので、今回は和洋食のバイキングを選択。

朝早くに訪れましたが、結構多くの人が居ました。

スタッフに朝食券を渡すと席に案内してもらえます。また、プレートを渡され、在席中の文字が。食べ終わったらひっくり返して部屋に戻ります。

あまり京都らしいものが無かったのは残念なところ。

適当にさらに盛り付けて食べていきます。チキンナゲットは久しぶりに食べました。

食事が終わり、部屋に戻り、あとは用事を済ませて帰るだけです。

荷物をまとめ、チェックアウトするためにロビーに向かい、カードキーを返却。前日に支払いは済ませていたため、そのまま席を後にしました。

adsense

東寺 京都 一人旅の旅行記

京都の東寺に訪れた際の話と、ホテルでの話を中心に紹介。

新都ホテルに関しては過去に『新都ホテル 京都』でも取り上げています。

  1. 東寺 京都 一人旅
  2. 駅弁「どまん中百選 牛肉どまん中 牛たんどまん中」
  3. 京都駅から東寺まで歩いて移動
  4. 東寺の慶賀門
  5. 東寺の五重塔
  6. 東寺の金堂、講堂
  7. 東寺 夜叉神堂、潅頂院、八幡社殿、修行大師
  8. 東寺の南大門
  9. 東寺 大師堂、御影堂
  10. 新都ホテルの部屋
  11. 東洋亭ハンバーグステーキ
  12. 西本願寺の外周
  13. 新都ホテルの朝食
  14. 駅弁「はもちらしごはんと京のおばんざい」
  15. 東寺 京都 一人旅の費用
  16. 京都 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense