松阪牛100% 中之島ビーフサンドを食す

京都で用事を済ませ、新幹線で東京に戻ります。

昼食時だったため、食事をどうしようか迷いましたが、普通のお店に入ると混んでいる可能性もあるため、駅弁か何かを買おうと考え。

とはいえ、駅弁もそれなりに食べてきたので、どれにしようか迷っていたら、以前から気になっていた「松坂牛100% 中之島ビーフサンド」でも食べようかとなり。

松阪牛は三重ですので、京都とは関係がありませんし、作ったのも大阪の中之島なので、これまた京都とは関係ありませんが、気になっていたのを解消するために、今回はこれを選びました。

※初期掲載時には三重の部分が兵庫になっていましたので訂正しました。連絡いただけた方、ご指摘、ありがとうございます。

サイズはハーフサイズもあるので、ハーフサイズを選択。700円。

場所は新幹線構内にあるcafe KOTOで購入できます。

新幹線の時間が来たので、ホームに行って乗り込みます。料金はグリーン車利用で18690円。

さっそく、中之島ビーフサンドをテーブルに乗せ。

袋を破いて取り出します。牛肉が層になって衣に覆われており、それをパンで挟んであります。

味わいも牛肉の味とソースの味がいい感じに絡み合い、おいしかったです。

シンプルなサンドですが、小腹が空いたときなどにパッと買って食べるのもよいのかと。

京都だけでなく、大阪駅などでも買えるようですので、見かけたら食してみてはどうでしょうか。

adsense

本願寺 京都 一人旅の旅行記

2016年6月下旬の平日に、京都府の本願寺などへ一人旅に出かけた際の旅行記です。

  1. 本願寺 京都 一人旅
  2. 鹿児島駅弁 牛肉三昧を食す
  3. 京都駅から三十三間堂、京都国立博物館へバスで移動
  4. 三十三間堂 世界遺産 一人旅
  5. 京都国立博物館 一人旅
  6. 清水一芳園で清水パフェを食す
  7. 豊国神社 方広寺 大坂の陣の発端の地
  8. 東本願寺 一人旅
  9. 西本願寺 世界遺産 一人旅
  10. 本家 第一旭で特製ラーメンを食す
  11. ひふみ旅館の部屋
  12. ひふみ旅館の夕食
  13. 西本願寺の晨朝
  14. ひふみ旅館の朝食
  15. 松阪牛100% 中之島ビーフサンドを食す
  16. 本願寺 京都 一人旅の費用
  17. 京都 宿・地図
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense