リッチモンドホテル プレミア京都駅前の朝食

京都府

リッチモンドホテル プレミア京都駅前での朝食です。

いつも、ホテルの食事はさして食べないのですが、今回は興味深いものがいろいろとあったのでがっつりと食べました。

パン類。

京都らしいおばんざい。

他、いろいろな物があります。

御飯は釜炊き。ですが、下を見るとIH機器が見えますので、形だけかもしれません。

八代目儀兵衛のプレートも見えますが、どうやら京都で米関連で有名な会社だそうです。

他、さまざまな料理があります。

そうした中で、いろいろと取ってきました。

さらに追加でドン。天ぷらも作り立てを提供してくれます。

正直な話、この規模の朝食をいつまで続けられるのか、疑問があったりします。

オープンしたてなので、ここまでの豪華な朝食なのか、これが継続的に続くのか。

出来れば来年以降も利用して変化を見られたらと思う次第。

それにしても、満足な朝食。

ホテルの朝食でここまで満足できる内容はそうそうありません。

ちなみに、後で朝食のみの値段を確認したら、宿泊者は2300円でした。

値段を考えると、この充実具合も頷けます。しっかりと食べたいものです。

リッチモンドホテル プレミア京都駅前 京都府 一人旅の旅行記

2019年6月下旬の平日に、京都府へ一人旅に出かけた際の旅行記です。

3泊4日の最終日で、直前までは奈良県に観光で訪れていました。

  1. リッチモンドホテル プレミア京都駅前 京都府 一人旅
  2. ますたに、京都のラーメン、京都拉麺小路で食す
  3. リッチモンドホテル プレミア京都駅前の部屋と施設、夜食のぶぶ漬け
  4. 水無月、東京の「とらや」の京都限定を食す
  5. 西本願寺の朝のお務め、晨朝に参加、平年と違うところとは
  6. リッチモンドホテル プレミア京都駅前の朝食
  7. ふわふわ卵の鶏カツ弁当、新規に登場した駅弁?
タイトルとURLをコピーしました