御殿場プレミアムアウトレット

静岡県

御殿場プレミアムアウトレットは、さまざまなブランドショップが立ち並ぶ買い物を楽しむ施設群です。

有名ブランドの商品が割安で購入できることもあり、多くの買い物客が訪れます。

また、昨今では中国や韓国からの旅行客も多く訪れ、それもあってか道中のバスでも中国韓国の人を多く見かけました。

自然の中にポンとあるような位置でもあるため、見晴らしもよく、のんびりくつろぐことができます。

エリアは大きく分けて2ヶ所あり、その2ヶ所を橋を経由して移動します。

山に囲まれた位置にあり、観覧車もあります。

振り返ると富士山。

橋の場所以外でも富士山が見えます。

店の作りは大きな違いはないため、ちゃんと地図を見ながら位置の把握をしたいところです。地図は道の案内板のところに置いてあります。

あまり買い物をすることを考えていなかったため、1点のみ購入して終了。

塔之沢温泉 一人旅の旅行記

箱根の塔之沢温泉への一人旅の旅行記です。主に宿についてと翌日に箱根から出発した御殿場プレミアムアウトレットについて取り上げています。

  1. 塔之沢温泉 一人旅
  2. 東京駅 東京炒飯でモーニング泡飯を食す
  3. 東京駅から東海道線グリーン車で小田原駅へ
  4. 小田原駅から小田原城へ
  5. 小田原城歴史見聞館
  6. 小田原城 天守閣
  7. 小田原市郷土文化館
  8. 報徳二宮神社と報徳博物館
  9. 小田原駅から箱根湯本駅へ
  10. 箱根湯本駅から塔之沢温泉へ
  11. 鶴井の宿 紫雲荘の部屋
  12. 鶴井の宿 紫雲荘 貸切露天風呂「観山の湯」
  13. 鶴井の宿 紫雲荘の夕食
  14. 鶴井の宿 紫雲荘の朝食
  15. 塔之沢温泉から箱根湯本駅へ
  16. 箱根湯本駅からバスで御殿場プレミアムアウトレットへ
  17. 御殿場プレミアムアウトレット
  18. 御殿場プレミアムアウトレットの観覧車
  19. 御殿場プレミアムアウトレットのWest Park Cofeで昼食
  20. 御殿場プレミアムアウトレットから東名御殿場を経由して東京へ
  21. 塔之沢温泉 一人旅の費用
  22. 箱根 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました