御殿場プレミアムアウトレットのWest Park Cofeで昼食

食事

昼食時になったので、御殿場プレミアムアウトレット内で食事をしようと思い、お店を探してみました。

さまざまなお店が並ぶフードコートやお寿司や中華など、各店舗が分かれていたりします。

今回は、「West Park
Cofe」という場所で食事をすることにしました。以前はこの場所はジーンズを売る店舗がありましたので、新たにできたお店だと思います。

どうもハンバーガー屋のようです。ハンバーガー以外にもパスタなどもあります。

入ると席に案内されます。

お水と、なぜかポップコーンが入った器も出てきました。

店内の様子。

テーブルには大きなケチャップとマスタード。

注文は「WPC御殿場ポークバーガー」1220円。牛肉ではなく、豚肉を使っているようです。

10分ほどで到着。バーガーの他に、ポテトとピクルスが付いています。

フォークはあったものの、ナイフは無かったため、かぶりつくようにして食べます。

ペロリと食べ終え、出口で料金を支払って帰ります。

後々レシートを見たら、料金が1080円になっていました。何かしらの割引中なのか、打ち間違えなのかはわかりませんが、140円お得になりました。打ち間違えにしては、1080円の商品が他に見当たらないので、たぶんタイムセールか何かなのでしょう。

塔之沢温泉 一人旅の旅行記

箱根の塔之沢温泉への一人旅の旅行記です。主に宿についてと翌日に箱根から出発した御殿場プレミアムアウトレットについて取り上げています。

  1. 塔之沢温泉 一人旅
  2. 東京駅 東京炒飯でモーニング泡飯を食す
  3. 東京駅から東海道線グリーン車で小田原駅へ
  4. 小田原駅から小田原城へ
  5. 小田原城歴史見聞館
  6. 小田原城 天守閣
  7. 小田原市郷土文化館
  8. 報徳二宮神社と報徳博物館
  9. 小田原駅から箱根湯本駅へ
  10. 箱根湯本駅から塔之沢温泉へ
  11. 鶴井の宿 紫雲荘の部屋
  12. 鶴井の宿 紫雲荘 貸切露天風呂「観山の湯」
  13. 鶴井の宿 紫雲荘の夕食
  14. 鶴井の宿 紫雲荘の朝食
  15. 塔之沢温泉から箱根湯本駅へ
  16. 箱根湯本駅からバスで御殿場プレミアムアウトレットへ
  17. 御殿場プレミアムアウトレット
  18. 御殿場プレミアムアウトレットの観覧車
  19. 御殿場プレミアムアウトレットのWest Park Cofeで昼食
  20. 御殿場プレミアムアウトレットから東名御殿場を経由して東京へ
  21. 塔之沢温泉 一人旅の費用
  22. 箱根 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました