湯河原駅から東京駅へ戻る

神奈川県
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昼食も湯河原で済ませ、東京に戻ることになりました。

湯河原駅から東京に戻るには、JR東海道線やJRアクティーなどに乗って帰ります。10分おきくらいに電車は来ますので、時間を無理に決める必要もありません。

JRアクティーですと1時間33分で、JR東海道線ですと1時間38分で東京に到着です。5分程度しか変わりませんので、好きな方に乗りましょう。

湯河原駅からですと、旅行シーズンで無い平日であれば座れると思います。後々混み合いますので、良いポジションに座りましょう。

今回は11時51分発の電車に乗り、東京へは13時30分くらいに到着。今回の湯河原への一人旅が終了となりました。

湯河原温泉 阿しか里の旅行記

今回、湯河原温泉の阿しか里と、その周辺の一人旅の模様を掲載した旅行記を紹介します。一人旅の参考になれば幸いです。

  1. 湯河原温泉 阿しか里 一人旅
  2. 東京駅から湯河原温泉へ、阿しか里に向けて出発
  3. まずは湯河原駅周辺で、名物といわれる坦々やきそばを「湯河原一番亭」で食する
  4. 湯河原駅からバスで旅館の阿しか里へ、その途中の難関とは
  5. 旅館 阿しか里の出迎え
  6. 旅館 阿しか里から不動滝へ
  7. 不動滝から万葉公園へ
  8. 足湯「独歩の湯」で足の疲れを取る
  9. 旅館 阿しか里の夕食
  10. 旅館 阿しか里の朝食
  11. 旅館 阿しか里での支払い、チェックアウト
  12. 旅館 阿しか里の露天風呂
  13. 旅館 阿しか里の室内風呂
  14. 湯河原「味の大西」で昼食
  15. 湯河原駅から東京駅へ戻る
  16. 湯河原温泉 旅館 阿しか里の一人旅にかかった費用
  17. 湯河原温泉 宿・地図
タイトルとURLをコピーしました