和牛専門 京都はつだ、和牛焼肉弁当を食す

帰りの新幹線はグリーン車を用い運賃は合計18690円。

、今回は伊勢丹のデパ地下で購入した「和牛専門 京都はつだ 和牛焼肉弁当」を購入し、食することに。1944円。

さっそく中とご対面。ぎっしりと牛肉がご飯の上に敷き詰められています。普通の駅弁と異なり、値段も高いことから、ボリュームも十分な内容に満足。

味も駅弁よりおいしく、一気に食べるのがもったいないくらい。

これでお酒と共に食べられたら、と思ったりもしますが。

のんびりと食し。

食べ終えた後は東京までのんびりとしていました。

東京に到着、これで今年の京都旅行は終了です。

家に帰り、おみやげ物を開けます。

阿闍梨餅と聖護院の八つ橋のチョコレート味。そして菱家やきもち層本舗の「やきもち」を購入。

他二つはよく食べていましたが、今回は「やきもち」を新規に購入。

外側のもちの部分の触感がおいしく感じました。

以上で2018年の京都旅行の旅行記は終了です。

adsense

京都寺巡り2018年 京都 一人旅の旅行記

2018年6月下旬の平日に、京都府のお寺へ一人旅に出かけた際の旅行記です。

  1. 京都寺巡り2018年 京都 一人旅
  2. 西本願寺の朝のお勤めの晨朝
  3. 六波羅蜜寺、空也上人立像や平清盛坐像など
  4. 建仁寺、撮影自由の珍しいお寺
  5. 「名代とんかつ かつくら」で昼食
  6. 八坂神社と円山公園
  7. 高台寺、豊臣秀吉の妻ねね様のお寺
  8. 圓徳院、ねね様終生の地
  9. 茶寮 都路里でかき氷を食す、辻利のお店
  10. 坂本龍馬、中岡慎太郎の墓、京都霊山護国神社、そして霊山歴史館
  11. おとうふりょうり 不二乃
  12. 和牛専門 京都はつだ、和牛焼肉弁当を食す
adsense
ブログ村のタグ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
adsense